視聴アニメ感想2016年4月19日分

プリパラ
92話『ちょう絶クール蝶(バタフライ)』

らぁらの部屋を落書きしたり散らかすジュルル。
らぁらにしかられて泣き出す。
朝食の準備をする母をごまかしてやってくるのん。
泣かせちゃったの。と。
そしてロゼットパクト内で眠ったジュルルを連れて登校するらぁら。
みれぃたちにジュルルのことを相談しようとするも言い出せず。
そのころプリパラにやってくる新人アイドル・じゅのん。
あのコーデはロゼットジュエル。とめが姉ぇが言ったので周囲は注目する。
放課後プリパラ内でジュルルの母親を探そうとするらぁら。
呼びかけるのをためらい周囲からジュルルを隠す。
そのとき新人アイドルのライブを告げるアナウンスが。
ステージに立ったじゅのんは歌と踊りからメイキングドラマを成功。
サイリウムチェンジも決めて大歓声を浴び一気にランクアップ。
じゅのんのことを語るめが姉ぇ。
じゅのんの所属するチームはトライアングルであるること。
トライアングルの他のメンバーはぴのんがいることが判明していることを。
そしてトライアングルのマネージャーとしてステージに出てきたのはウサチャ。
ウサギやクマにライバル宣言する。
じゅのんはそらみスマイルへライバル宣言するお話。
らぁらがのんのフォローで周囲をごまかしながらジュルルの世話をする筋書き。両親やめが兄ぃにすら相談しないのはどうかと思いました。
今回登場したじゅのんたちが今後らぁらにどう接しくしてくるのか気になるところです。

次回はジュルルがメイン。

あにてれプリパラ ホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Bunsui

Author:Bunsui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ライブオン主題歌
ねぎぼうずのあさたろう主題歌
DVD1巻
DVD2巻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
買い物なら