視聴アニメ感想2016年8月2日分

プリパラ
107話『緊急会議! びんわんマネージャーだクマ!』

神アイドルグランプリを盛り上げる企画を考えるために話し合うクマ・ウサギ・ネコ・トリコ・ハムスター・ウサチャ・安藤。
パラ宿を豪華に飾る案を出すクマ。
そんな予算はありません。とめが姉ぇ。
代わりにわたしがライブをするのはどうでしょう。と。
めが姉ぇのライブ映像を見るクマたち。
意外にうまいくまね。とクマ。
でも一番神アイドルに近いのはそらみスマイルくま。と。
聞き捨てならないと反論するウサギ・ネコ・ウサチャ。
そこにあじみがやってくる。
メガネがない。と。
あじみのメガネの置き場所を指し示すハムスター。
あった。さすがハム先輩ダヴィンチ。とあじみ。
その後会議の様子が中継されている知っておどろくクマたち。
そこに乱入してくるちゃん子。
ステージに上がり歌と踊りからメイキングドラマとサイリウムチェンジを成功させて去っていく。
ライバルはまだまだいるくまね。とクマ。
ふわり・ファルル・ひびきさんがパラ宿でチーム結成式をするとり。とトリコがつぶやくお話。
ちゃん子のソロライブに笑った。メイキングドラマまで作ってあるとは。
今回はマネージャー会議とからめて過去のライブ映像を見る総集編。それなりにたのしめてよかったです。

次回はふわり・ファルル・ひびきが再登場。

あにてれプリパラ ホームページ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Bunsui

Author:Bunsui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ライブオン主題歌
ねぎぼうずのあさたろう主題歌
DVD1巻
DVD2巻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
買い物なら