視聴アニメ感想2016年8月9日分

プリパラ
108話『帰ってきたプリパリ』

ヘリでパラ宿にやってくるひびき・ふわり・ファルル・トリコを出迎えるらぁらたち。
ひびきたちの目的がチーム結成の儀式のためと聞かされる。
儀式当日。大勢の観客ととともに見守るらぁらたち。
しかしひびきはプロミスに続く言葉「友情を信じて」を言えず儀式は中止に。
言えると思っていたんだ。となげくひびき。
このままでは神アイドルグランプリに出られないとり。とトリコ。
どっちにせよ。スーパーサイリウムコーデがないんじゃ出られないくま。とクマ。
パクトから出てきたジュルルをみるひびき。
あれがジュルルか。と。
近づいたジュルルに額をけられる。
きれかけるひびきをなだめるふわり。
ふたりでライブをしましょう。と。
そしてステージに立つふわりとひびき。
歌と踊りからメイキングドラマとサイリウムチェンジを成功。
観客とともに盛り上がるジュルル。
ジュリィになってふわりだけを神アイドルチャレンジのステージに導く。
ライブを成功させてスーパーサイリウムコーデのプリチケを手に入れて戻ってくるふわり。
ぼくだけもらえなかっただと。と思案するひびき。
ジュルルをにらみつけるお話。
ひびきが改心していなくて笑った。むしろ悪化しているような。
今回はひびきたちがチーム結成できない筋書き。今後どう展開するのか気になるところです。

次回はらぁらたちがサバンナに行くお話。

あにてれプリパラ ホームページ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Bunsui

Author:Bunsui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ライブオン主題歌
ねぎぼうずのあさたろう主題歌
DVD1巻
DVD2巻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
買い物なら