視聴アニメ感想2016年9月6日分

プリパラ
112話『恋恋ジュルル』

真中家のらぁらの部屋。
あたらしいメイキングドラマを考えるも思いつかないらぁら・みれぃ・そふぃ。
そのときジュルルがべッドの側面につかまり立ち上がる。
つかまり立ちの次はあんよ。と意気込むみれぃ。
歩行器にのせたジュルルを連れて公園までくるらぁらたち。
しかし目を離したすきにジュルルは走り出す。
ジュルルを追いかけるらぁらたちを目撃して加勢する栄子・愛・のん・なおたち。
しかしジュルルは加速。
川に落ちる寸前にパラカッパの着ぐるみに受け止められる。
ありがとうございます。とらぁら。
ジュルルをみれぃに手渡して去っていく着ぐるみの人物。
そして一連の出来事からメイキングドラマを思いつくそふぃ。
プリパラに行きステージに立つらぁら・みれぃ・そふぃ。
歌と踊りからあらたなメイキングドラマにスーパーサイリウムチェンジを成功。
大歓声を浴びるお話。
らぁらたちがジュルルを追いかける裏で新キャラ・安岐田秋子が留学前に告白するも失恋する筋書き。やや唐突な展開ながらたのしくみられてよかったです。

次回は月川ちりが再登場。

あにてれプリパラ ホームページ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Bunsui

Author:Bunsui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ライブオン主題歌
ねぎぼうずのあさたろう主題歌
DVD1巻
DVD2巻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
買い物なら