視聴アニメ感想2016年12月6日分

プリパラ
125話『レッツ・ライブ! 主役はもちろん君さ!』

ジュリィの神アイドルグランプリ参加の呼びかけに盛り上がるプリパラ内。
どのレッスン室やライブ会場も予約で埋まっていると聞かされるらぁらたち。
そしてめが兄ぃは12月25日に第4回神アイドルグランプリを開催すると告知する。
そのころあじみ・コスモ・ななみはチームとしてステージに。
歌と踊りからメイキングドラマとサイリウムチェンジを成功し歓声を浴びる。
さらにジュリィに導かれた神チャレンジのステージのライブを成功させてスーパーサイリウムコーデを手に入れて戻ってくる。
同様に神アイドルグランプリの参加資格を得るいくつかのアイドルチーム。
ミューやニューたちのチームやちゃん子や定子たちのチームに。ひめか・大神田・リナのチームなど。
らぁらにライバル宣言するひめか。
ちょっとママ。おねえちゃんのライバルはわたしなんだからね。とのん。
あはは。と苦笑いするらぁら。
周囲の盛り上がりにやる気が出てくる。
そしてステージに上がるらぁら・みれぃ・そふぃ。
歌と踊りからメイキングドラマとスーパーサイリウムチェンジを成功。
現れたジュリィに導かれた神チャレンジのステージでのライブも成功してあらたなコーデを手に入れて戻ってくる。
そのころ自室にこもるちり。
ジャニスの指令を思い返してどうしようと悩むお話。
ななみが久しぶりに登場して笑った。あじみやコスモとチームを組むとは。
今回はいままでのゲストキャラが再登場。たのしくみられてよかったです。

次回はノンシュガーがメイン。

あにてれプリパラ ホームページ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Bunsui

Author:Bunsui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ライブオン主題歌
ねぎぼうずのあさたろう主題歌
DVD1巻
DVD2巻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
買い物なら