来月はDQ11の発売日

3DS版DQ11を購入予定しています。
おそらく次作以降は新機種のゲーム機だろうし私個人が購入する最後のドラクエになるかもしれません。

軽く情報を集めるとしばりモードに買い物禁止があるそうです。
なんか余計なお世話のような気がします。
どうしても買い物禁止でクリアしたことを証明したい人向けの機能をも設けるのならせんれき画面にアイテムの売買が行われた回数をカウント表示すればいいのではと。
それでもあえて公式に買い物禁止のモードを設定する。すなわち店でしか手に入らないアイテムがなくてもクリアが可能であるということなんでしょうかね。もしくは買い物禁止モードのときのみ本来は購入しないとクリアできなくなるアイテムを手に入れられるイベントが追加されるんでしょうか。


コメント

非公開コメント

プロフィール

Bunsui

Author:Bunsui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ライブオン主題歌
ねぎぼうずのあさたろう主題歌
DVD1巻
DVD2巻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
買い物なら